COMMENTS
PROFILE
SEARCH BOX

<< またまた + MAIN +

   

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | COMMENT 0 | - |

   
なんだかんだいって休止前より更新してる・・・←

またまた暇なので意味もなく更新してます^p^
でもあんまりこのごろタイピングしないのでとろくなってきています\(^o^)/キャー

ではではこの頃の出来事でも描きますかな・・・ヒマヒマー
相変わらず夜行性です、ハイ。


そうそう、春コミ行ってきました\(^o^)/
もう気持ちはホクホクです、財布は大荒れですorz
朝天候が悪くて電車がとまってたり遅れてて焦りました。
でも無事開場の10時頃につきました´p`
でもでも主催者側さんが30分開場遅らせてくれたおかげで、
なんとかサークルの最終チェックができました!
まあほとんど前日に終わらせておいたんですけどね!
だから相方とつらづら喋ってました(^ω^ )
開場してからは別々行動しました!いざ出陣ぜよー(`・ω・´)
そのあとはまた待ち合わせして地元に帰って、
サイゼリヤで遅いお昼ご飯を食べました(´∀`)
本当に充実した一日でした!
前日のテスト頑張ってよかったです\(^o^)/!

次は世界会議に参加しようかなと思いまするるる!


ではではまた暇なときにでも更新しにきます!
てか早く移転せねば・・・orz

| - | 00:55 | COMMENT 25 | - |

   

| - | 00:55 | COMMENT 0 | - |

COMMENT


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gt3lu0m.gim.uerock.net/

| カドルト | 2011/01/11 1:40 PM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://bfseo88.das.murapon.net/

| 道隆 | 2011/01/04 10:31 PM |


コレまじぱねェわ…
http://umsful3.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

| リョータ | 2010/12/26 5:52 AM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://zomkc6w.yes.snapknap.com/

| モグモグ | 2010/12/16 6:02 AM |


http://6t1nk-p.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

| ちょーたん | 2010/12/10 10:50 PM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://b52td7k.less.g-killing.net/b52td7k/

| ちんたまん | 2010/12/03 7:20 AM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1bjgl4t.pai.fedrick.net/

| 機関棒 | 2010/11/24 2:24 PM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://s3v3hws.pen.vecter7.net/

| XXまるおXX | 2010/11/20 5:16 PM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://zrmzsm2.neep.houtyu.com/

| マクレーン | 2010/11/09 10:16 PM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://8aoomcq.kig.snapknap.com/

| 土屋浩平 | 2010/11/02 5:25 AM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ua-co5u.gim.uerock.net/

| 播磨 | 2010/10/26 9:07 PM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://04layjd.ino.jukekick.com/

| 茂男 | 2010/10/18 5:44 AM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ske0k54.hood.jukekick.com/

| Mたろう | 2010/10/10 6:58 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4o-q2xx.noah.topemope.net/

| だいすけ | 2010/10/02 8:42 PM |


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://f3kf744.gop.midnightowl.net/

| ドンファン | 2010/09/26 9:55 AM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://phokipk.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

| サイトウ | 2010/09/18 8:08 PM |


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://1nu5aqx.high.nurupopo.net/

| あんこう | 2010/09/05 3:29 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3wgb6n8.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

| すぷらっしゅ | 2010/08/18 3:25 AM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://vexo77p.mugi.zozozoi.net/

| ジェームス | 2010/08/10 2:27 AM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://4glhi-s.zema.sirusiru.net/

| がんもどき | 2010/08/02 4:31 AM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4-v6yzv.mat.pizapizahiza.net/

| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 4:37 AM |


http://ricajo8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

| 見習いの豚 | 2010/07/12 11:44 AM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://iayg8w4.uto.sirusiru.net/

| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 3:45 AM |

初めまして☆
私はあんと言います( *・ω・)
可愛いブログですね♪
良かったら、友達になって下さい!
返事待ってますww

| | 2010/06/05 4:46 PM |

やふー、!
覚えているかな、ちゅーぶぶんです★!
実はオフバレして名前も変えて
移転もしてますOrz


こんにちわ、お久しぶりです^q^
ちむたむ子今日から正式復活しました∩^ω^∩
引き続き相互してくれる方は
またよろしくです\(^O^)/
コメントに書いていただけると
うれしいです★!

〒 http://2ny0xx.blog78.fc2.com/

| ちむたむ子 | 2010/05/31 12:35 PM |

SUBMIT COMMENT